ダイエットで健康美人

韓国人ダイエット法など、健康のため、美容のためダイエットを推進しま〜す。世のため人のため。

美肌を保つには

最近自分の顔を見てドッキリする毎日。
黒々としている。日焼けしている。あああああああ?サングラスの跡がくっきりと出てる。
と嘆いてもしょうがないので、何か打つ手を探してみよう。

まず、もう一回、鏡で自分の顔を見てみる。
やっぱり、黒い。触ってみる。

意外と、カサカサではない。

焦って、対応して、まずいことになる前に・・・。
食事やお酒、この1週間どうだったか思いだしてみる。

先週、1泊で泊まりに行って、お酒もそこそこいただいたなあ。
食事の内容は一般的な会席料理なので、まあ、いいと。
少々気になるのが、お酒の量。減らすことにした。
飲みすぎと思ったら、お酒のお代わりはせずに、お茶を飲む。

後は、最近、納豆などを食べていないので、積極的に食べること。
食事の内容で、脂っこいものは食べない。
麺類などのタンパク質はそこそこにする。
やめるというのは、なかなか厳しいので、そこそこで。

今までやったことのないことをやってみたい。
サプリメントの選択や置き換え。

最近気になっている食品がある。
それは、ちゅる凛美肌ゼリー。夜の10時から夜中の2時までが
美容のゴールデンタイムと言い、その前に摂るとてきめんらしいのです。
10時前に飲むのであれば、自分でもできるかなあと。

今度、購入してみようと考えています。
どうなるか、ここで報告します。