ダイエットで健康美人

韓国人ダイエット法など、健康のため、美容のためダイエットを推進しま〜す。世のため人のため。

ホットヨガをやって気がついた事

私は冷え性と生理痛が酷く、半身浴や、
しょうが湯などを試して来ましたが改善されなかったので、ホットヨガに通っています。

ホットヨガをやって気がついた事はやはり身体のコアのトレーニング(筋肉を鍛える)をする事によって新陳代謝が高まり、末端まで血流がスムーズに流れていくので、冷え性が改善されると言うことです。

ただお湯に長く浸かるだけでは、付け焼き刃の改善にしかならず、やはりホットヨガでゆっくりと芯から身体を柔らかくする事で様々な病の原因を取り除く事ができますね。

勿論、血流が良くなれば生理痛も改善され、楽になりました。

身体の硬い人でも暖かく湿度のある部屋でのホットヨガトレーニングを行えば、楽に身体が柔らかく動かせます。

リラックス効果と滝のようにサラサラな汗が流れるのでものすごく爽快感がありますよ。

冷えは万単位の病気を呼ぶと言われていますからね。

冷え症や血行不良で顔のくすみなどのお肌の悩みや、疲れが取れないなどの体質を改善するにも是非オススメします。